一秀くんの同級生のブログ

hirarin601.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エピローグ

2011年を象徴する漢字は「絆」でしたが、震災を機に人々の価値観が大きく変わっているように思います。
世界を見ると、チュニジア、エジプト、リビア、北朝鮮から独裁者が没落したり死去しました。
資本主義国家でも、反格差デモが続いています。
おかしいことが行われていた世界が終わって、宇宙的に正しいことが行われる世界になってほしいと思います。
これからは、法律的にとか、ある地域や組織の一員として正しいことだけ行っていれば良いのではなく、宇宙の一員として正しいことを行ってゆかなくてはならないと思います。
私たちひとりひとりが、日々判断し、積み重ねてゆくことによって、世界を変えるのだと思います。
来年から、全く新しい秩序によって世の中が大きく、より良く変わって行くものと期待しています。

このブログは役割を終えました。
というか、とうに終わっていたのですが、新しい世界観のはじまりを予感して、ここではっきりとひとつの事の終わりを宣言したくなりました。
今まで見てくださった皆様、ありがとうございました。
2011年の終わりと共に、小ブログは終了いたします。

管理人より愛と感謝をこめて 
by hirarin-601 | 2011-12-30 13:24 | 管理人のつぶやき