一秀くんの同級生のブログ

hirarin601.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆうたまさんは、かっこいい!

たまたまIDを取得して、成り行きでブログを書いたら、
そこにたまたまお客さんが来たのがきっかけです。
私もブログを書いてみたいなと思いました。(^_^)v

言いたいことはたくさんあるんですよ。
「世の中に対する不満をぶちまけ」て、「あー、すっきりしたー!」ってなりたいです。


ゆうたまさんの、「植草一秀氏を応援するブログ」がすごい攻撃を受けてます。
事件後すぐに炎上っていうのはわかるんですよ。
普通に考えれば、前にのぞきで捕まって、今度は痴漢で捕まった人を応援するってどういうこと?
って思うよね。
でも、今は拘留中で、ほとんど報道されなくなって、事件から10日以上もたつのに、まだ激しい攻撃が続くっていうの、変です。

やはり、コメント欄の書き込みにあったように、ブログを閉鎖させるために動いているグループがあるっていうの、本当らしいって思えてくる。
こわいなあ。

コメント欄の執拗な暴言読んでると、子供のいじめの光景が見えてくる。
弱い子を取り囲んで、みんなで「これでもか、これでもか」って・・・。
ひどい。


でも、ゆうたまさんはそんなものには全然動じないのがすごい!
だいたい「尚、ブログ内での私の発言は植草氏とは関係なく全ての責任は私にあります。」
っていうことわり書きがかっこいいですよね。

信念が見えてくる。
お金をもらって書いてるんじゃない。
自分が正しいと思うことをやっているだけ。

この人の信念は、ちょっとやそっとでは揺らがないでしょうね。

世間から四面楚歌になった植草氏を応援しても、一文の得にもならないのはわかりきっている。
誹謗中傷され続けるのもすごいストレスだと思います。

それでもブログのコメント欄を開け続けるゆうたまさんって、かっこいいです!

私は、前回の品川駅事件に疑問を持って、ゆうたまさんのブログを訪問するようになり、あの事件が冤罪だったと確信するに足る情報を得ました。

では、どうしてあの事件に疑問を持ったかというと、植草氏がそんなことをする人ではないと知っているから。
もちろん、証明などできませんよ。
ただ、私の中では火を見るより明らかなのです。

なぜなら、人格形成期の植草氏を知っているからです。

 ・・・
あー、ちょっとだけすっきりしたー!
また書きますね。ではー。
by hirarin-601 | 2006-09-26 11:52 | ブログの成り立ち