一秀くんの同級生のブログ

hirarin601.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

植草さん、お帰りなさい♪

無事にお帰りくださってうれしいです。
昨日の日曜日に開放されていたのですね♪
そして本日、帰還第一声のブログ更新がされていました。
この中に、
「不在中におきましても、本ブログを熱烈にご支援賜りまして誠にありがとうございました。また、多くの皆様から激励のお便り、お言葉を頂戴いたしまして感謝の気持ちに堪えません。」
という一文があり、私もうれしくなりました。
応援クリックを頑張ってくださった方々、またお手紙を書いてくださった皆様、ありがとうございました。ご一緒に喜びましょう♪
また、
「勾留地においては極めて濃密で充実した時間を過ごさせていただきました。極めて充実した意義深い時間を持つことができましたことに感謝しております。」
と書かれていましたが、こういうふうに思えることがすごいですね。
植草さんご自身は「勾留地」という呼び方をしていますが、植草さんにとって勾留地は充電の場であり、新しい方向への転換地点でもあるのですね。
勾留地に放り込まれるたびに、パワーアップして帰還されています。

「勾留期間中に考えてきたことがあり、今後の活動方法を変更いたしたく思います。まずは、今回の政権交代の意味について、文章として整理し、何らかの方法で世に問うことを検討しております。」
とありますが、どのような活動を始められるのでしょうね?
これからも目が離せません。
ひとまず、おいしいものでも食べてごゆっくりお休みいただきたいと思います。
by hirarin-601 | 2009-10-05 21:38 | 東京拘置所